見出し画像

『気分は上々いずれ禁断症状』川原りまさんによる8181ライブのテーマ曲ラップが出来ました!!

2022年8月27日にSpotify,Apple Music,Amazon unlimited,Youtube Musicなど各種サブスク音楽ストリーミングサービスでリリース&tiktok,instagramリール利用楽曲登録します!!

ラップ&作詞は8181ライブ配信者でもあるAV女優の「川原りま」さんです!

サビ
8181Live now on time
ここは自由 lady and guys
please gifting 必ずlistening
釘付けさせる私only
欲望解放 不満を解消
気分は上々 いずれ禁断症状
見るのはパソコン?それともスマホ?
準備もそろそろ サイトへladygo

バース
8181live.jp
どんどん脱いでみんなセクシー
びしょびしょになった?dick and pussy
誰でも見れるよ You can see

パンチラ、胸チラ、ストレッチヨガ
ブラを外した裸姿
操りたい?遠隔ローター
見せてあげるよディルドフェラ

ここならできるよお酒で乾杯
見せて欲しいの?私のおっぱい
満足するまで好きなだけいっぱい
たくさんのリクエストを頂戴

私のことを話したい
聞きたいな君の話
夢の話またの楽しみ
ログボとmoney
チャージしてPOINT

サビ
8181Live now on time
ここは自由 lady and guys
please gifting 必ずlistening
釘付けさせる私only
欲望解放 不満を解消
気分は上々 いずれ禁断症状
見るのはパソコン?それともスマホ?
準備もそろそろ サイトへladygo

バース
8181タイム 魅惑のスタイル
8181タイム 秘密の花園
8181タイム その目でよく見て
8181タイム 今しかない

ナニしてると思う?この奥で
できるかな想像。そんなの越すって
まだしてる?妄想 ハヤクキテって
言ってるでしょう もう焦らさないで

満たしてあげるよ8181タイム
もっと欲しいのあなたのバイブス
していいんだよ私にダイブ
それができるの8181ライブ

特別な時間を一緒に過ごそう
格別な時間を一緒にどう
あなたとしたいな電話でcall
あたしだけにロックさせるよ

サビ
8181Live now on time
ここは自由 lady and guys
please gifting 必ずlistening
釘付けさせる私only
欲望解放 不満を解消
気分は上々 いずれ禁断症状
見るのはパソコン?それともスマホ?
準備もそろそろ サイトへladygo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?