【HiTube】わたあめたべたい

おはようございますこんにちはこんばんは、halです。

今日はそうですね、動画の話でもしますかね。

HiHi Jets【色んな飴でわたあめ作ったら】結構イケた!?

HiHi Jets×縁日!今回はわたあめづくりの企画。
文化祭実行委員会の5人って感じでめちゃくちゃよきでした。すこすこのすこ。
学級委員の髙橋さんと、文化祭委員のいがさく、文化祭クラス委員のはしみずの絵が浮かんできました。統率力高そう。

あと瑞稀くん中心にみんな金魚すくいうますぎません???なに、HiHi Jetsは金魚すくいのプロ集団なの???こわ…すご…

夏祭りってやっぱ恋愛的な、特別感あるじゃないですか。金魚すくい真剣にやってる自担とか萌えますよね。二刀流でしたけど。それがすこ。梅の飴取りたい駄々っ子狩さんもすこ。最後のそやゆとうといね。あとイケメン×狐面はずるいって……そこを笑いにかえるHiHiスタイルが💮

ちょっと視点変えて、編集に関して毎回思うんですけど、ジャニーズJr.チャンネルの動画のBGMって特注なんですかね。
あんまり聞いたことがないというか、少なくとも無料音源じゃないだろうなーって思いながらいつも聞いています。
場面場面にあったBGM選びがプロだなあと感じます。

私も素敵な動画作れるようになりたいなあ。
こんなのつくって!みたいな案は随時募集中です。

おやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?