【メルカリ 出品】3倍高く売れる写真の撮り方

セイヤです、

今日はメルカリの出品の時の
写真の撮り方についてお話ししようと思います。

いざ不用品をメルカリで商品を売ろうと
思っても写真の撮り方って分からないですよね。

自分も最初に商品を出品した時は全然分からず
困りました。

で、自分がその時副業を教えてもらっていた
師匠に写真の撮り方を尋ねました。

そうすると
『写真はその商品の過去に
一番高く売れたものを真似る』

と回答を頂きました。
でそのやり方で写真を撮って、

商品を出品したら、すぐに商品が売れたんですね。
これは凄いと思いました。

で、その写真を真似るのにもポイントがあって
『角度など細かく細かく真似る』ようにしました。

またタイトルは物凄く気をつけて
納得いくまで、何回も取り直しました。

で、写真は携帯のカメラでも十分よく撮れるので
自分は携帯のカメラでいつも写真を撮っています。

その時に明るさを出来るだけ明るくするようにしています
で、他のライバルで写真の撮り方が汚いのは
『安い値段』で売れていました。

なので
写真の撮り方が違うだけで
商品の売れる値段は『格段』に違うと感じました。

なので、あなたも不用品をメルカリで出品する際
写真の撮り方には注意してください。

写真の撮り方で売れる値段が決まります。
なので、最初は写真を撮るのに時間がかかるとは

思いますが、商品を高く売る為に
こだわって撮ってください。

セイヤ

追伸

サラリーマンをしながら
月10万円以上の安定収入を得る方法
を期間限定で無料配布中!

プレゼントが欲しい方は今すぐ下記リンクを
クリックしてください。

【無料プレゼントを受け取る】

https://my137p.com/p/r/SyT9T2jK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?