【月30万円 脱サラ】人間関係のストレスから解放されて個人で稼ぐ方法

セイヤです、

今日は、人間関係のストレスから
解放されて個人で稼ぐ方法について

お話ししたいと思います。

自分は2018年2月に副業を始めました。
何故スタートさせたかというと、

会社の人間関係に悩んでいて、

一刻も早く脱サラしたかったからです。

なので、副業に真剣に取り組みました。

副業を始めたのはいいですが、

最初の利益が中々出ずに、苦しみ
5ヶ月目でやっと利益を出すことが

出来ました。
その後、会社の社長に半年後に辞めますと
いってから、10ヶ月目で10万円を

稼ぎ、副業を始めて一年後に
『脱サラ』することは出来ました。

脱サラして本当に良かったと
思ったことは、

人間関係のしがらみから
解放され、

付き合いたい人間関係だけに
絞れた事、これが

一番大きいし、頑張って副業を
やってきて良かったと思いました。

やはり、会社で働く悩みベスト1は
『人間関係』だと思います。

これが改善するだけでも、
ストレスがめちゃくちゃ減ると思います。

やはり、会社には、一人か二人ぐらい
付き合いたくない、上司や部下がいます。

上司だったら、理不尽な事で怒られたり、
ムカつく時も会社だったらあると思います。

転職もいいですが、転職した先でも
絶対にまた付き合いたくない人が

出てきます。
自分もそうでした、なので自分で
稼ぐ方法を知り、『脱サラ』という道を

選びました。
ではどうやって、脱サラ出来るまで
稼げたのかというと

『アンティーク転売』という稼ぎ方で
やりました。

アンティーク転売とは何かというと、
海外からアンティークを仕入れて、

ヤフオクで売ります。

海外から仕入れるのはebayという
サイトを使います。

ebayは世界最大のオークションサイトです。
ヤフオクの海外版と思ってもらえると
いいです。

ebayから安く仕入れてヤフオクで
売ります。

この手法だと、一個1万円儲かる商品が
腐るほどあり、一個3万円、10万円、

30万円と儲かる商品もあります。
自分も実際に一個で7万円利益を

出したことがあります。
このアンティーク転売の詳しいやり方は

長くなりましたのでメルマガで
お話しします。

そのやり方が気になる方はメルマガに
登録してください。

また『今すぐebayについて検索をする』
これをやってみてください。

ebayは、転売以外にも、欲しい物が
安く購入出来るので、知っておくと

便利です。
今回も読んで頂きありがとうございました。

セイヤ

追伸

サラリーマンをしながら
月10万円以上の安定収入を得る方法
を期間限定で無料配布中!

プレゼントが欲しい方は今すぐ下記リンクを
クリックしてください。

【無料プレゼントを受け取る】

https://my137p.com/p/r/SyT9T2jK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?