【アウトブライド 16話③】翡榊しか勝たんのよ

 この記事はネタバレを含みます!

ネタバレNGの方は今すぐリターンをば!


ウワアァァァァァアアアアアァァやられた!!!!!!!ウワーーーーーーー!!!!!!!!!

もう叫ぶしかない。このトキメキどうしてくれよう。

もういいよ、翡榊しか勝たん。ワイは翡榊と真白先生が初夜を迎えることに対して一切の意義なし。ノエルは推すけど初夜は翡榊でいい。降参や。無理や。どうしたってこの2人が尊いんや。

てなわけで今回サムネイル見た瞬間からニチャァって感じの顔になり1ページ目からktkr~~~~!!!てめちゃくちゃ興奮しているわけですけど…

いやーーーーーーーーーーーーーーーーっもう何から書いて行けばいい?!?!?!?(落ち着いて)

なんかもう順を追ってとか無理そうだから思ったままを書きますね。

いやもうすべてが尊い。(何回目)

だってだってだって!あまりにも優しい前g(伏せてます)だよね?前回も言いましたけど初めて真白と神素の中和をするときに、真白にここまで来いって言ってるときのあの翡榊様からは想像できない優しい手ほどきだよね?えっなんかもう幸せやん。ただただ愛されセッ始まってない???

てかこれ最後までやり遂げられるかな…?さすがに死神くんの邪魔が入ることはないと思うけど(桃源郷だしむしろ来たらちょっとモヤる)、下界の変化とかで"何だ?!"とかなりそうでドキドキしちゃうよぉ~~

最後まで抱かれてって欲しい。よろしく頼むな…

はあ~~~それにしても何か高貴すぎないこの空間。神と女神のセッだよ??なんかこんな下々の私たちが覗き見ていいの?恐れ多すぎて罰当たったりとかしない?

…いや、普通に見たいんだけどさ。

言いたいことがたくさんありすぎて全然1つのネタで長文が書けないんですけど許してね。

実は最初早々に翡榊が脱いじゃって、あーん(´・ω・`)てなったんだけど、実はちょっとだけ着衣セッも期待したんだよね。この高貴な服で淫らなことしてんのすごいグッときません?背徳感?ギャップっていうかなんというか。まあ真白は脱いだにしても翡榊はまだ着てて欲しかったし、どこまでやるかわかんないけど最後まで行かないにしても真白エキスに汚されてほしかった、この高貴な服が。(どこに萌えてんの)

余裕をなくして初めて荒々しく脱いでくれることもちょっと期待してたんだよね。まあしょっぱなから脱いで裸体拝めたのもありがとうございます!!!!ってなってるからそれはそれでよし。

ところでどんどん真白の美髪は長く多くなるし胸は大きくなってますよね。最高かな?私も神素の中和してもらおうかn…おっと誰か来たようだ

それにしても翡榊が愛でながら抱くとこうなるわけね。ちょくちょく反応を楽しんじゃってまあまだまだ余裕ですこと。(この楽しんでるときの横顔が綺麗可愛くってホントSUKI…)この後真白大先生に溺れてって余裕なんかなくしちゃって欲しいんだけどね。むしろそっちを期待しているんですよ私は。

あ~~~次話楽しみすぎません???期待大。どうかこのまま最後まで致してほしいんだけど~~~~~~~でもそろそろ我が愛しの黒曜の君のご尊顔も拝みたいんですよね~~~~~けどこの8ページの中ではどれもきっと満たされずに終わりそう~~~~~~~~~~

…いや毎回このクオリティのマンガ連載するのって月永遠子先生の苦労計り知れないんでページ数増やしてほしいとかそういうわがままは言いませんよ。いつか4話くらいまたまとめて読み返すんでそれで燃え盛りたい。

毎回この最後に登場する2巻の表紙を飾るアルフレド君の顔が寂しげでツボりますね。今君の愛しの真白は唯一神に抱かれようとしているよ…(アルフレド推しの皆様には全力で詫びます)

いいんだい!だって結局翡榊推しの民しか今勝ってないもん!!ワイだってノエル推しじゃい!!!!初夜がなんだい翡榊にくれてやるゥ!!!(何の話)

そろそろ私もノエル不足なんだなってことに気が付きましたよ。おとなしく6話①~③読んできますよ。はーーたまらん。このギャップ。最後真白に当ててんのも可愛すぎかな。(16話の話をしてください)

何回も言いますけど、初夜は翡榊でいい。翡榊しか勝たん。

3日3晩で抱かれるのかな?それとも挿n(伏せてます)しても翡榊は終わらず真白が終了しちゃうかな?どんなセッになるの~~~めっちゃ期待。どういう展開でもいいけど絶対に破瓜ってくれよな。ここで一皮剥けておいてくれたらあとはなし崩し的に全キャラと営めるよね。アルフレドが許してくれるかはわかんないけどさ。・・・ん?あっ待って今すごく変なことを妄想したんだけど、アルフレドって治癒能力あったよね?もしかして処女膜再生も可能だったりするのかな?(ヤバイ発想をするな)

語りだしたらキリがなさそうなのと落ちどころが全くつかめなくなってきたのでヤバイ発想が出てきたあたりで締めときますね。

今回もご精読ありがとうございました。次話もどうぞよろしくお願いいたします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?