見出し画像

はじめまして!ハイゴちゃんだよ!

自己紹介

魔界から逃げてきた序列8150位のよわよわ悪魔、ハイゴちゃんだよ!
いまは人間界でニートをしているぞ。
引きこもりだと友達ができないから、ゲーム友達を探してヴァーチャル世界にも足を踏み入れたのだ。


New キービジュアル by えびぷりん様

詳しいプロフィールは以下を見てね♪


声が気になる人は、この動画がおすすめだよ☆


いろんなリンク

・Youtubeチャンネル:

Twitter
Twitch
欲しいものリスト
マシュマロ


Twitterタグ一覧

全体:#8150Chan
配信用: #8150Live
活動で使用してもいいFA:#8150Art
使用してほしくない/えっちなFA: #くっころあくま
エゴサ用:#あなたのハイゴに
切り抜き用:#ハイCut
ファンネーム:#つよつよ民

いっぱい使ってつぶやいてほしいぞ!!

初見さんにおすすめの動画

初配信の切り抜き!

うたってみた動画


配信スケジュール


水曜21:00~ 毎週定期配信をしているよ!
是非予定投稿を確認してね!

さいごに

いっぱい活動していくよ!
これからよろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?