タンバリン広報

株式会社タンバリン(https://www.tam-bourine.co.jp/)広報担当アカウントです。タンバリンの各メディアはこちらから→https://linktr.ee/tambourine_inc 「Let’s PARTY!最高のチームになろう。」
    • tambourine magazine

      • 204本

      株式会社タンバリンのことを、もっともっと知ってもらうためのマガジンです。公式メディア一覧→ https://linktr.ee/tambourine_inc

    • タンバリンTOP対談

      タンバリン社長の中尾がパートナーや、クライアントなど、「今話を聞きたい人」とこれからのテクノロジーやビジネスのあり方について語り合うマガジン。

3年で200本以上の記事を公開した採用広報活動をふりかえる。

こんにちは。tambourine magazineを運営する採用&広報チームの荻田です。 タンバリンの人やカルチャー、制度や各種イベント等をご紹介してきたtambourine magazineは、今…

未来を見据え、アップデートを続けていく。目指すのは「世界標準のものづくり」

「タンバリンはまだ若い会社で、メンバーには新しいことに挑戦したい、成長したいという想いがみなぎっています。私自身も周囲のメンバーの学習意欲に大きな刺激を受けてい…

「メンバー全員が気持ちよく動けるプロジェクト」が僕の理想

PM、エンジニア、デザイナーなど様々な役割のメンバーが一丸となり、クライアントのビジネスの成功を目指してプロジェクトを推進しているタンバリン。その中で、スムーズな…

驚くほど経験豊富でハイスキルな先輩たちがロールモデルに。入社して一層高まった「もっと成長したい」想い

タンバリン最大規模のECサイト開発プロジェクトに携わっているエンジニアの加减 祐樹。彼は、将来のキャリアを考えステップアップを図るためにタンバリンに入社を決めたと…

「徹底的にクライアント視点で考える」タンバリンとの協働が原体験。あの感動を、今度は私が届けたい

2022年2月に入社した林は、「クライアント側の担当者」としてタンバリンに出会ったメンバーです。 「単にシステムを作るだけではなく『クライアントのビジネスを成功させ…

新卒エンジニアの活躍に期待を込めて。2022年度オンライン入社式を開催しました

タンバリンは、2022年4月1日に新卒エンジニア2名を迎え入れました。昨年度に引き続きオンラインで実施した入社式には、約60名のメンバーや役員が参加。皆で新しい仲間の記…