見出し画像

1月20日 大寒

占いの類は信じない歴が長く、今までラッキーカラーについて「何を根拠にそんなことを」程度に思っていた。
でも、ちょっと考えをめぐらしてみて、いいことがあるといいなあと思ったり、誰かに対してそう思う気持ちに色彩が結びつくというのは、ひょっとしたら素敵なことなのかもしれん。
誰かにとってラッキーだと思える色だったらシンプルに自分もうれしい。
などと、色彩を扱うものの端くれとして思ったりして、今年は取り入れてみることにした。
寒すぎて外に出るどころかお布団から出るのも難なので、久しぶりにラッキーカラーを含む大好きな古手のビーズで自分用のものをこしらへるなどした。
こういうの、たまにやると楽しいですな。
そんな大寒。awesome。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?