見出し画像

まつこ激怒!「もうあほよ」音mad作者に対して?

⚠ジョークよこれはもう、もし間違えたら問題になるくらい泣きますよ!?

まつこが音mad作者に対してキレた動画を投稿した。動画内では、「もうあほよ」「(殺意)ぶわっぶわです」「わーはは、つまり死刑。」など音mad作者に対する怒りをぶつけていた。

アシスタントのふかわりょうが「どこまでが許容範囲なんでしょうか」と問いただすと、「投稿罪よこれはもう」と発言し、投稿するなという意味合いで言ってるっぽい。

はやす先生に「何故まつこはこんなにオコまつこ?」と聞いてみると、「みやぞん」って言ってたからそうなんじゃない。

これからも音mad作者は気をつけてンプリ in 田無!←まじで!?

↑うるせぐす黙恋愛