18歳高卒ニートの超日常 0

僕は死んでいます。本当の意味で生きるための手段として、株式投資を始めました。華の大学生活さえも捨ててまで。

そんな社会不適合者のリアルな日常を発信します。

【くそ簡潔に自己紹介】

 18歳高卒ニート投資家  子供部屋お兄さん
趣味は株式投資とパチンコ、夢はアニメ制作

なぜ高卒ニートになったのか

 遡ること数ヶ月、高校3年の夏。

 そこそこの進学校に通っていたので、
皆、大学受験に本腰を入れ始める頃…。

 嫌な妄想しちゃったんです。

 「このままじゃ社畜になってしまう」

 大学生や社会人を否定してはいません。

ただ、とくにやりたいこともない僕が大学に行っても
だらだら四年間過ごして、なんとなく就職する。

そんな未来を描いてしまったんです。 

シンプルに就職したくなかっただけですが…。

じゃあ何をするんだ?って話。それは、、、

 株式投資

と決めておりました。

父の保有する株の優待券で、
食事したり、遊んだりする内に
「株ってなんだろう?」と思ったのがきっかけです。

といっても進学しない、就職もしないとなると
元金は発生しません。

そこで渋々、高校三年の秋からバイトを始め、
現在まで50万の軍資金を稼いだのです。

  怪我の手術の関係で、バイトを辞め、
ようやく株取引を開始しました。

高卒フリーターだったのが今やニートです。

ギャンブル狂の僕が、人生を賭けて

株式投資に挑む物語…

この結末を見逃すな!!!

不定期で更新し続けまーす。
よかったら見ていってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?