ファン歴2ヶ月!!

10/18にTHE GOOD-BYEに惚れ込んでから丸2ヶ月が経ちました!

正直好きになる直前までTHE GOOD-BYEという名前すらうろ覚えで、ましてやメンバーなんて、、😓 という感じだったのに、野村義男さんを好きになってTHE GOOD-BYEの曲の素晴らしさにも気付いて、、と どんどんどんどん魅力に惹かれていきました。

たのきんトリオの中でもハマらないだろうなあ、、と昭和アイドルにハマった当初は思っていたのに、今となってはあの頃言っていたことが嘘のようです。笑

最近はアルバム曲などTHE GOOD-BYEのたくさんの曲を知ることが出来て、初めて聴く曲に出会う度にワクワクが止まらないです!!THE GOOD-BYE漬けの毎日がとても楽しくて、同時に やっぱりバンドっていいな〜という気持ちになりました😆

グッズもたくさん集まってきていて、少し前に購入した写真集には4SALEのバンド譜も付いていたので、ベースやギターを引っ張り出して練習してみようかなあ〜なんて思ってます!笑(とは言っても広く浅くなので下手くそですが。笑)


とにかくよっちゃん & THE GOOD-BYEがものすごく好きです!!!コロナが落ち着いたら、是非とも生のライブやって欲しい!!その時は絶対に参戦します🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?