しばらく、

連絡とれてねーなぁ、アイツどうしてっかなー、怒ってっかなー、怖いなぁー、電話しよっかなー、

この唄を歌ってくれてる相方に僕が最近思ってる事です。

もう、3ヶ月は連絡してない、、、最悪。。自業自得だけれど。。

⬇︎相方が書いてくれました。


『アメスピ』

花に水を上げるよう
飲み干すアルコール
光閉ざした部屋からは
未来も見据えず
気合いもない
旨くもねぇウィスキーと
アメスピのにおい
また一人で泣いてるんだね
少し位話してくれてもいいだろ
別に何が出来る訳でもないけど
君が一人で泣いてるのは
とても辛くなるんだ

君の痛みや葛藤は
僕には分からない
分かるのは傷ついてるって事だけ
もしも君が理不尽な暴力や恫喝や
強大な権力に傷つけられるなら
どんな事をしても守る

いつか愛する人との別れや
君を悲しみが襲うなら
一緒に笑えるように

もう泣かないで
自分で自分を傷つけないで
僕には何も出来ないんだ
助けは要らないのかもしれない

それでも側に居たいんだ
太陽の光が憎いなら
行こう月の光のもとへ
あの日共に見た友と共に
月灯りの下で歌おうぜanthem

---------------------


うーん。。どうしよう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?