見出し画像

ヤマハ ポッケ純正タンク サイドカバー3点セット 補修リペア済み 内部コーティング済み 貴重キャップ付き Pocke フォーゲル ミニトレ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1054017054

ヤマハ YAMAHA
ポッケ pocke
再塗装ずみのタンクとサイドカバー左右セットです

タンクは錆び取り後コーティング済みで、中もキレイです。タンクキャップの当たるふちもコーティングしてあります。
かなりの時間と労力を使いました。

写真にありますように、下部の合わせ目にキズがあります。塗装面はザラついてる部分や若干の凹凸ありますが、耐ガソリンのウレタンクリアで保護してあります。


両サイドカバーは再塗装されていてキレイですが、FRP製リプロ品です。サイドカバーは左右共にフィッティング確認済みです。
おまけで6Vモンキーの新品タンクキャップお付けします。ポッケのガソリンタンクにポン付けできます。廃版の未使用品キャップになります。
完璧を求める方や神経質な方のご入札はお控えください。

着払いでの発送になります
ヘコミ防止の為、厚く保護して梱包しますのでサイズが大きくなると思います

送料も高くなりますがご了承願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?