2024/04/22 日記

イメージの描写だけをする、みたく書いている。

雨が降るととても寂しい。知らない道を通ると寂しい。

くまがおまんじゅうすぎてかわいい。

もっと色んな方法を試したい。

無理くり自分を楽しくさせようとしている気もする。

生活が尊い。たっとい。

デプレッションってなんやろ。

もちもちになる。

もちもち赤ちゃん-1グランプリ(もちもちの赤ちゃんの一番を決める大会。毎回、すべての赤ちゃんが同じくらいとてももちもち、ということで全員優勝している。)

なんか疲れています。最近パスタばっかり食べてる。

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?