見出し画像

【アーカイブ配信受付中】 7/30(土)阿寒湖LIVEを開催します!~橋爪大輔、ako、才雅-さいが-~

※akoちゃんが体調不良の為、出演が無くなりました。

「歌のエネルギー、聴いているの楽しむエネルギーを融合させこの阿寒の地へ捧げたい」

北海道の東部に位置する阿寒摩周国立公園内にある「阿寒湖」

阿寒摩周湖国立公園

この阿寒湖を眺めながらLiveを開催します!

アーティスト
《 橋爪大輔 》まっ直ぐ胸に届く歌声

《      ako      》癒しと笑顔にさせる歌声

《才雅~さいが~》 魂が揺さぶられる歌声https://twitter.com/yuichiutsu?t=eGr5RTjShGz8ybuCZPWSsw&s=09


会場はなんと!
【あかん鶴雅ウィングス イオマプの庭】を
特別にお借りしました

あかん鶴賀ウィングス イオマプの庭

ここに居ると不思議と気持ちが凪いでいく
肩の力が抜けていく不思議な場所
この大自然の風景を知って見て感じてみて


「最高の歌を歌うアーティストがいる」


大自然のなか、生の歌声に酔いしれて下さい(笑)。快く申し出を受け入れて頂いたアーティストに感謝致します。

木々の揺れる音も、鳥の囀ずりも、人間が奏でる歌声も。全ては自然の音の一部だから。

歌と自然のエネルギーが交わる瞬間を、この阿寒湖に響き渡る歌声を、この会場で一緒に見届けませんか?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
3,000円以上のご支援でアーカイブ視聴のURLをお送り致します。

・日 時 : 7/30(土)11時~13時
・場 所 : あかん鶴雅ウイングス
              「イオマプの庭」

ご入金の確認後、アーカイブURLをお送り致します。ぜひご覧下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?