見出し画像

骨折日記(番外編)

2023年正月

本日は最近書いている骨折の経過、ではなく、ちょっとした雑談です。

突然ですが 五星三心占い って知ってますか?

私これ、何年か前にはじめて自分の性格傾向の項目を読んだ時、今まで見た占いの中で一番当たってると思って他の人にも教えたら、今年はその最新版をもらってしまいました。

個人的には占いって、割りと良いこと書いてある印象。ですがここに書かれてるのは、どちらかというと「悪口かな」ともとれそうなマイナスイメージ、つまり問題点が書いてありまして。でも嫌いじゃあない。だって自分の困った性質によって起こる問題を解消するには、まず自分で自分の弱点や問題点を直視しないと、回避も改善もやりようがないですものね。

ということで、新年なので今年の運勢など見ていたところ、その中に見過ごせない一文を見つけてしまいました。

6月は、事故やケガなどがめったに起きないような職場でも、うっかりからのケガをしたり、段差で転んで手首を痛めてしまうようなことがあるので、行動は慎重に。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

ちょっとちょっと~私それ一年早くもうやっちゃってますから!
手首は本当に勘弁してください!(いや、手首以外もなんですけど!)

まあ忠告してもらった方が自分でも気を付けられるので、ありがたいっちゃありがたいです。

でもちゃんと良いことも書いてくれてますからね。興味のある方は見てみてください。

てなわけで今年もよろしくお願いします。

皆様におかれましては、穏やかで温かい一年となりますように。


骨折日記 1日目~ はこちらから、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?