若年アルツハイマーを限りなくたのしんでで生きる夫の日10月20日

朝半袖のポロシャツを着て「寒いかな」と聞くので「上になにか重ね着したら」と言うと、いつも来ている半袖のオレンジ色のシャツをポロシャツに重ねて着てきた。「なんか変」と聞くので「変だよねー」と息子に言うと、息子も「変」と言われて急いで2階の部屋に行って長袖のシャツに着替えてきたので「いい、いい」とほめる。
タンポポハウスに行く途中車の中で息子が腰を痛めているのを心配して「大丈夫かー仕事できるかー」と何度も言う。
何かのために火曜日から携帯電話を持って行くように頼む。「携帯嫌いや」「でも私がおそくなったり連絡したいことがあるから」と言う、もし帰ってこなかったり、どこに行ってわからなくなったらわかるようにgps機能を付けて持ってもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?