🤤


もし自分に寿命があるのなら、いったいあと何年なのだろう。一分一秒単位で正確にわからなくても、あと何日、何年といった程度でわかるのなら、それが寿命

あらゆる魔法を世界中からかきあつめてきて、そのいっぱいの魔法を砂糖でこねてぎゅっとして、そうして丸めたキャンディがほしい。それをひとたび舐めて、魔法になれるようなそんなキャンディ。それが手に入らないのなら、いっぺん私にふったりでもしたら、きっとこの魔法は解けるのであろう。

最近ドカ食いが止まらなくて、次から次へと色々なもの食べては吐いてということを繰り返していたんだけれど、わかった

食事の思い出がないというのが問題なんだ、自分で作った達成感の感じとか、すごく気持ちいい
フルーツや野菜を積極的にとれるように!
瑞々しくて美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?