見出し画像

【STEPN】ウォーキング4日目ログ・収益

毎日健康STEPN生活4日目

ツキモト(@tkmt10m)です。


4日目にやったこと

メイン靴(Walker)のレベル上げ(7->8)

 こちらは相変わらず寝る前にポチっと。

結構時間がかかるようになってきたので、毎日1or2レベルペースで残りはMint用の靴のレベル上げをしています。


Mint用の靴のレベル上げ

Mint用の靴2足がともにレベル5になりました。

いつでもMintできますが、アプデが近いようなので非常に悩みます。。。


初Mint

悩んでいたはずなのに、気づいたらMintしていました。ギャンブル脳怖い。

しっかりCommonが生成されました。


ウォーキング収益

気を取り直して、天気が悪かったですが歩いてきました。STEPNがなかったら歩いてなかったと思うのでダイエットには効くと思います。

消化エナジー: 7.8

獲得GST: 27.2GST ≒ 8,106円 (2/10 22時時点 1GST ≒ 298円で計算)

GST獲得効率: 3.49GST/エナジー ≒ 1,040円/エナジー


4日目を終えて

ウォーキング前半の歩くスピードが速かったみたいでエナジー効率が悪くなっちゃいました。

こまめに移動距離/ウォーキング時間を計算し時速とGST獲得効率をチェックした方がいいです。

気づいてから少し歩くスピードを遅くしたらちょうど倍くらいの効率になりました

今後調整されるとは思いますが、現状私の環境だと実際より早く歩いてる扱いになりがちです。(iphoneユーザー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?