見出し画像

【STEPN】ウォーキング7日目ログ・収益

毎日健康STEPN生活7日目

ツキモト(@tkmt10m)です。

宣言通り1週間毎日note投稿達成です。えらいですね。


7日目にやったこと

メイン靴(Walker)のレベル上げ(11->13)

日課。


Mint2回目

ShoeBoxが高騰しているので今回は開封せずにそのまま売りに出しました。


ウォーキング収益

2倍タイムが終わり平常営業になりました。GST価格は回復傾向。

消化エナジー: 4.0

獲得GST: 17.3GST  4,931円 (2/13 21時時点 1GST  285円で計算)

GST獲得効率: 4.33GST/エナジー ≒ 1233円/エナジー


7日目を終えて

シンプルなゲームなので、1週間やってみて感覚は掴めたと思います。

だいたい1日にどれくらい稼げて、どれくらいで原資回収できるかのイメージも湧きました。


プレイすることで毎日ウォーキングするきっかけになりますし、かといって歩くとき以外はそこまでやることもないので、国産ソシャゲみたいに時間を多く割くこともないので良い感じです。

多少報酬が下がっても長く続いて欲しいゲームだなというのがこの1週間やってみた率直な感想です。

1週間の成果や学んだことは別の記事でまとめます。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?