見出し画像

【STEPN】ウォーキング5日目ログ・収益

毎日健康STEPN生活5日目

ツキモト(@tkmt10m)です。


5日目にやったこと

メイン靴(Walker)のレベル上げ(8->10)

いつも通り。

レベル9 -> 10には30GSTいるんですが、これ10,000円弱かかってますね。ポチった後に気づきました。


Mintに使った靴の売却

昨日Mintに使った靴を売却しました。

思ったより高く売れたのでラッキー。


次のMint用の靴の購入/レベル上げ

次のMint用の靴を買って空き時間にレベル上げをしています。

地味に48時間制限(購入から48時間以上経過した靴じゃないとMintに使えない)ってうまく設計されていますよね。


ウォーキング収益

消化エナジー: 7.2

獲得GST: 23.5GST ≒ 6,933円 (2/10 22時時点 1GST ≒ 295円で計算)

GST獲得効率: 3.26GST/エナジー ≒ 962円/エナジー


5日目を終えて

実は今日はDurability節約のため昨日Mintに使った靴でウォーキングしました。

終わった後普通に売れたので節約成功です。


それはさておき、現在STEPNを取り巻く環境として注視していることは下記です。

・SOLがUSD建てで下がってきている

・SOL建てでの靴のフロア価格が上がってきている

・明日2/12でエナジー2倍期間が終わるのでGSTの動きがどうなるか


エナジー2倍期間が終わった後にGSTがジワ上げする展開になれば追加で資金入れていこうかなと目論んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?