ペットボトルと牛乳パックで人参 - 3月22日 2021

今さらながら、3月22日の人参の様子です。

この日は、牛乳パックの人参 - メロディラインとナンテスをあけてみました。

左がメロディライン、右がナンテス

根はナンテスのほうが張っています。

土を解すと、細い人参がでてきました。

メロディライン 8本
細根が周りに多いです。

ナンテス 7本
メロディラインよりは少し育っています。
こちらの根は下に向かっています。

石に当たっちゃったかな?

一番育ってたのを比較
メロディラインは細根で土が絡む感じです。

メロディラインはもう少し浅めの容器でも良さそうです。

そして、どちらも牛乳パックで密植は難しいと判りました。

ペットボトルはそのまま栽培続行です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?