少し辛い時間を過ごしていました(めずらしく)

どうも。7thKidです。
お久しぶりです。
いきなり私ごとで恐縮なのですが、(今回の記事は私事のオンパレードです。やはり、珍しく。)

去年の末から母が入院していました。
別に命に別状がーとか、認知がーとかではないです。
裏庭で転んで、足を打ってしまい骨折しちゃったのです。
うーん、おてんば(笑)
ただ、さすがに2人しかいない家族の一人が欠けると、結構応えるものがありました。
うーん、家族って大事(切実)

さておき、やはり辛い状況はいつかは晴れるもので、先日、母は無事退院しました。
元気いっぱいで何よりです。

あー、あと、蛇足ですが本日、なんと、私、7thKid、個人事業主になりました。
税務署に行って事業開始届を提出してきましたよー
なんだかその提出した税務署とは変な纏わり話があるのですが、「不思議系」の話は専門外なので割愛します。
しいたけ.先生の不思議系の話をご参照ください。

P.S. なんだかさすがに感慨深いものがありましたー

・・・さて、ブラボでもして寝るかな

7thKid 2024.2.28.(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?