見出し画像

三日坊主日記/Day 26

らーめん食べたよ!

仕事が早く終わり、昼食に出たお弁当のスパゲティーに絆され、パスタが食べたくなったので、デルムンド に向かうものの、何故か営業していない。がっかりしたけど、ま、適当に散歩しながら何かに入ればいいやと思ってたまたま前を通りかかったのでらーめんや なかじゅう亭 高崎市通町本店 へ。

水餃子美味しそうだったけど、ラーメンと水餃子両方だと一人だと無理だったので、残念ながらラーメンだけに。味玉醤油らあめんをいただきました。メンマだと思って齧ったのがゴボウで、ちょっと驚きましたが、それ以外はおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?