見出し画像

三日坊主日記/Day 27

今日はすごい風。夕方の散歩時に人様の花壇に挿してある杭みたいなのが結構飛んだり、寝ちゃってたりして驚いてみたり。

先日アメリカからの元仕事仲間が短期来日したので、18年ぶりに当時のメンバーを招致してみた。夜10時集合っていうクレイジーな時間にも関わらず8人も集まってくれた。懐かしすぎて涙出た。いつも「あの人どうしてるんだろう?」って思っても、なかなか用事がないと連絡したいもの。もっと頻繁にあった方がいいね。

しかし18年前だとまだまだガラケーだし、やってたSNSがmixiだったりして(爆)、連絡先を皆探し出すのが大変。他呼びたいメンバーもいたのに連絡先分からなかったり、今後の為にLINEでのグループとか作るべかーとか思ったり。まだ行動開始できてないけど、今後の自分への宿題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?