見出し画像

三日坊主日記/Day 8

羽田の国際線は第3ターミナルのみではなくなってたのはうっすら知ってたけど、何故かうっかり第3に向かってしまってある所で「はっ!」っと気づいて、あわててターミナル間のシャトルバスに乗って第2ターミナルへ。

「危な〜い!」早めに空港に到着していて良かった。

最近空港のサイトやエアラインのサイトよりも情報が早い(と私は思ってる)Flightradar24というアプリでターゲットとなる飛行機の出発と到着予定情報をチェックしている事が多い。特にお迎えする便が複数便あって、成田だ羽田だ、エアラインが色々またがっていても、このアプリだと関係ないのでとても使いやすい。ただ欠点をいうならば搭乗ゲートやターミナル情報がない。

ちなみにこのアプリ、今頭上にいる飛行機何かいな?って思った時にサクっとリサーチかけたらどこからどこへの便とか出てくるから、妄想癖のある私はそれだけで楽しく時間がつぶせる。

でもお迎えばかりじゃなく、出発もしたいねー。ちなみに写真は羽田の第2ターミナルの新しい国際ターミナルがチラ見できている。あっち側に行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?