今日の夜は西京焼きだよ

って言われると嬉しいですよね。
西京焼き嫌いな人いませんもんね。(え)

昨日は久しぶりに食卓に魚を出しました。
結婚式の引出物万歳🙌
次の日のお弁当用にも焼いて
今それを食べています。

引き出物はカタログギフトで、
5種類の魚の西京焼きを選びました。

鮭の西京焼きをお弁当に。
食べた瞬間に、ああこれを夕飯に出せばよかったと思いました。
食べごたえ、満足度、満腹度ばつぐん!

毎日ご飯を考えるのは大変だけれども
それを食べて仕事頑張ってほしいから
美味しいと言ってくれるから
いくらでも作れちゃう。

お腹いっぱい食べてほしいから
ついつい作りすぎてしまう。
好きな量だけ食べてね。
コンビニ、外食も遠慮せずに行ってね。

さて、今日は何を作ろうか。

楽しみですな〜