なんでもない夜

眠れないので書きます。
彼は隣ですやすや寝てます。時々歯ぎしり。うつ伏せ、仰向け、いろんな寝方ができていいな。いい夢見てるかな。

彼の書いたノートを少し読み返していました。懐かしい。相変わらず言葉選び、文章が上手い。

同棲するまで一歩一歩、確実に進めてきたね。よく頑張った。本当に本当に嬉しいよ。ありがとう。
遠距離があんなに長かったのに、
同棲4ヶ月目でもう馴染んだね。笑
ノート見返して初心に戻ったというか
本当に感謝と愛おしさとこれからも二人で一緒に進もうねという気持ちになりました。



=============

一生懸命やってるのにその過程を見てもらえないとき、あるよね。
もっと柔らかい言い方あるでしょ、って思うことあるよね。
面白いことがあったとき、共有できたら嬉しいよね。

あなたが感じることは普通で
一生懸命な姿は必ず見られているから
自信を持ち続けて
焦らずに過ごしていこうね。
何度でも背中を押すし
あなたの決断を応援するよ。
優しくて頼りがいのあるかっこいいあなたが
毎日笑顔で過ごせますように。
たくさん食べて寝て、たくさん笑おうね。

なう TシャツXL、パンツS
めざせ TシャツXL、パンツM

🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚