見出し画像

バレンティン

って打ってもLINEはバレンタイン反応しませんでした。

今年のバレンタインは初めて買ったチョコを渡しました。今考えたら7年連続手作りしてた?
遠距離の時はどうしてたっけな。

作る時はいつも大量生産で
素朴なクッキーをいっぱい焼いていた気がする。
むしゃむしゃと食べてくれてありがとう。

今年はチョコサンドという流行ってそうな
少し背伸びをしたバレンタインでした。
葉っぱのチョコも。
毎日チョコ祭りだね。

来年はまた手作りできるように
忙しくても心と身体と時間と
余裕を持って過ごしたいですね。

チョコレートにお金をかけられるようになった自分に驚きながら。おやすみなさい。
ハッピーバレンタイン。