見出し画像

味覚嗅覚のその後(8日〜13日)

味がわからなくなってもう10日ぐらい。
何日か前から少し嗅覚が戻ってきた感じがあります。
味がしないながらも、なんとなくいつもより美味しい気がして。
シャンプーとか洗剤が、いつもの香りではないんだけどほんのりと香りをかんじられるようになったり。

嬉しい反面、少し香りや味を感じられるようになったことで劇的に不味くなったものがあって。
それはコーヒー。
香りも変だし、味は苦い粉薬か毒みたい。
本当に私の好きなコーヒーですか???と思わず聞いてしまいそうなほど。

安定の美味しさなのは、プリンとフルーツ。
フルーツは割とそれぞれの味もわかったりして、カットフルーツの何種類が入ってるのが最近のお気に入りです。

そろそろすっきりと治ってほしいところなのですが、昨日から今度は頭痛がするようになってしまっています。
コロナ、かかるものじゃないですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?