Beauty Japanへの挑戦①

2024年4月27日(土)
ぎふメディアコスモスで行われる
Beauty Japan岐阜大会2024

に出場することになった私。
 コンテストに挑戦する中で感じたことなど、日記のようにしたためていこうと思う。

1stインスペクションを終えて

「何て熱いコンテストなんだ!!!」
 それが率直な感想。
「Beauty」という名がついてるけど、
汗や涙にまみれながら、泥だらけになりながら、みんなで団結して目標に向かってく
そんな、体育会系の部活のような
まさに「青春」のような場だと思った。

大会運営者さんが、
出場者のこれからの人生のために、
こんなにも一生懸命になって下さるコンテストなんて、他にないんじゃない!?というくらい。
めちゃくちゃ熱い。

他の出場者の皆さんも、
実現させたい熱い想いを持っていたり、
今の自分を変えたいと勇気を出してこの場に来ていたり…

Beauty Japanというコンテストに
なぜたくさんの人が魅了されていくのかが、
少し分かった気がする。

私はこのコンテストを終えた時、
どんな自分であるだろう?
まだ想像がつかないけれど、
やるからには自分なりの全力で頑張ろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?