見出し画像

少年たち~闇を突きぬけて~

2023.秋
美 少年主演で伝統の舞台が幕を開けた

演出はSnow Man 岩本照
スノ担で美担の私からすればこんなにも嬉しい事は無い。スノスト時代から欠かさず観てきた少年たち。
今度は大好きなグループが主演を務め、大好きなグループのリーダーが演出を務める。

ここからは主観で感想を綴っていきます。

まず幕を閉じてすぐ感じたことは「過去一良かった」ということ。
これはスノスト時代・Hi美時代が良くなかったということでは無くて、私的に一番好みに寄っていた感覚に近い。

所々に垣間見える"岩本節"が絶妙なバランスで、美 少年の6人にも凄く似合っていて良かった。
そして、主演の6人以外のジュニアにもスポットが当たっていたし、内くんの役にもスポットが当たっていて、凄くわかりやすい内容になっていた。
最初と最後に繋がる伏線も綺麗だったし、観る人を飽きさせない絶妙な暗転の間隔。挙げたらキリがないほどの好きなポイントが沢山散りばめられていた。

そしてここからは大好きな美 少年6人についても語らせてください。

まず主観で思ったのは、主人公:大昇 であること。
そしてスノスト時代にたったひとりで先輩の中に混じって日記の子をやっていた大昇がまたしても日記の子をやっていたのはエモすぎ案件でした。
歌は相変わらず上手いけど、さらに上達していたし表現力も身につけて魅せ方に磨きがかかっていたし、演技も素晴らしい👏

続いて龍我。
やっぱり彼が舞台に立った瞬間の"華"は圧倒的。
立ち姿が綺麗だし、お辞儀も綺麗だし、何よりスタイル抜群すぎてオーラが半端ない。
そして大好きなだけあって演技の迫力が素晴らしい✨️
普段は抜けてる天然っぽい所が多いけど、たぶん彼は勘が良い。感覚的な能力が長けてるんだろうなと感じる。

続いて那須くん。
歌がめちゃくちゃ上手くなった。そしてパフォーマンスの時の表情管理がとても良くて惹き込まれる。
フリーでやる大縄跳びのシーンでは緊張しまくっている後輩達のフォローがとてもスムーズで安心感ある。
そしてなんといってもとにかく顔がいい。ビジュを毎度更新してくるあたり最高すぎるだろ🤦‍♀️

続いて浮所くん。
彼は本当に凄すぎる…。個人活動が圧倒的に多い美 少年の顔で様々な経験値がずば抜けてるので何をとってもバランスが良い。"困った時の浮所飛貴"の安心感よ。
歌も演技もダンスも後輩達とのほっこりシーンも全部安心して観ていられるのは彼が居るから。
うきなすのRivalは震えた🔥

続いて藤井ちゃん。
さすがグループの最年長。6人それぞれのキャラクターを理解したうえで自分の立ち位置を把握している所は本当に周りがよく見えているなと感じるばかり。
藤井ちゃんを観ると癒されるのでシリアスなシーンにほんの少しのほっこりをくれる。
そしてやっぱりダンスはずば抜けて表現力高い💃

続いて一世。
なんといっても顔面の良さ。彫刻並みの綺麗さ。前回まで日記の子をやっていたとは思えないほどカッコイイ役をこなしていて成長に泣けてくる。
キックボクシングを趣味にしてから体幹の強さも随所に感じられるし、彼の性格やポテンシャル的に岩本節や岩本流の教えが相性良さそうだなと感じる場面が多々見受けられた✋

岩本照が作る世界を美 少年が表現するという最高の瞬間を目の当たりに出来て幸せでした。

そしてこの舞台を数々の先輩方にも観て頂きたいと強く思ったし、絶対にSnow Manのメンバーは観て!!!!と思う。
リーダーの頑張りを見届けて欲しいし、後輩達の挑戦を見守って欲しい。

真面目で努力家な美 少年と岩本照の相性の良さも感じられたし、個人活動も多い中で6人みんなよく頑張ったね😭の気持ち。

そして新曲。
キラキラ王道アイドルの美 少年にとってさらに挑戦となった岩本照振付曲。
こんなにも幅広がったら美 少年、向かうところ敵無しじゃね?って程に誇らしい。

総じて、今回主演に美 少年を抜擢してくださり演出に岩本照を抜擢してくださりありがとうございます。最高の舞台でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?