見出し画像

自己紹介

私は競艇を始めてまだ1年です。きっかけはコロナで時間が余り試しにやったところなんか楽しいなーと思ってハマっていきました。

始めは100円~気付けば300円、500円と掛け金が増え
ネットで見て買えてしまう為、毎日レースを見てやりました。

結果3か月で150万近く負けましたね。
ちゃんとデータなどを見て勉強したら…なんて思いました。競艇代理をお願いしたり、予想を買ったりと他社の力も借りました。
ただ結果ギャンブル。勝てないです。
インスタで投稿している札束積んでる写真、的中画像は嘘が多いこと。

でも負けてるとそこに夢を見てしますものです。

私は少額でも買っても負けてもギャンブルをやることが好きなのですが、負けるよりは
やはり勝ちたいのは誰でも思うところ。

そこで、万舟のレースを徹底的に分析しました。
舟柱、モーター、ボート、舟番の統計、関連性。
そこから割り出した買い目を舟番ごとに分けてあります。

もし興味がある方は是非購入していただけると嬉しいです。

ちなみに指南書は定期的にデータ改善していきます。

※ギャンブルですので100%的中するとは思わないでください。
また、数字、データのみの分析の為、天候等の自然影響力で大きく変わることをご理解下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?