奥田伝説 6/25 /2024

人間がこの世に生を受けたのには必ず理由があり、その理由に背く行動を取る事、それは地獄の番人に躾けられる未来に近づく事である。

この世はすでに地獄である。もう手遅れだ、しかしほとんど全ての人間がその事に気づいていない。人間にとって最大の敵は自分自身であり、常に怠けと戦わなければいけない。

人間は怠けるのが大好きだ。
私は幸運な事に若くしてソレに気づいた。その視点から見ればもうすでに地獄にいるのに、70%の大人は大地獄行きである。しかし天国に行ける方法もある。

それは信号を守る事。 とても簡単ですが、人間は怠けます。その先に全て見えてきます。

無視はしないでください。本当に行かなければならない時に、いけなくなりますよ。

奥田伝説。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?