見出し画像

全然書けていないけど

こんにちは、ななしおです。
PCに向かう時間が取れず、なかなか更新できずにいました。
期間があくと、「書く」というハードルが上がってしまうので、
できるだけ期間をあけずに書きたいのだけど、
なにせ時間がない。
(Twitterはできる、なぜならインフラだから・・・)

今日は、書きたいことのネタが思いつかなかったので、
全然書けないよー!!!とだけを書きにきた。

いつでも戻れる場所、それが #書くチャレ

ついでに、手帳も書けていない。
それでも大丈夫。
なぜなら、

いつでも戻れる場所、それが #自分軸手帳部  だから。

おしまい。


(これなら数分で書けた!やったー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?