NOTE始めました

まずはこちらを手に取ってくれた諸君。
このページを見てくれてありがとう。歓迎するよ。

日頃、MTGの戦略の話を色々な人にすることが多いのだけどその時いつも思うんだよね。

「このゲームは難しいし、考えなくてはならないことが多い」

そんな当たり前のことだし、始めた当初はマジで勝てなかった。しっかり勝てるようになったからこそこうしてそのノウハウを残そうと思ったんだよね。

この記事は今後、注意書きだとか私ナナシノについて記載することがある時に加筆修正を行う前提で書いてるから今回はこれくらいにしておくよ。
では、この記事が少しでも勝利をもたらしてくれるよう祈る。よいMTGライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?