【SS】 寒い冬の日 (TCRS_01)

オリキャラのSSです。
下に設定を軽く載せておきます。
より詳しい設定はこちら…↓

・ティア Tia
天然無邪気のアホの子。難しいことを考えるのは苦手。
この子達のSSの中では多分主人公。
この4人の中ではムードメーカー的な存在かも。
他の皆が大好き。

・コフィ Coffy
冷静沈着真面目さん。ティアとは道路を挟んで向かい側のご近所さん。
年長者っぽい振る舞いはしてるけど、ここの4人は全員同い年。
この4人の中で精神年齢が1番高そう。ほぼ保護者。
おしゃれが好き。

・レノ Reno
無口でクール(?)な少年。
この中では唯一の男子枠。なお、百合の間に挟まるような輩ではない。
この4人の中で1番頭が良い。が、あまり表に出さないタイプ。
オレンジジュースが好き。

・スイ Suie
穏やかでのほほんとした優しい子。
皆からはスーやスーちゃんと呼ばれている。
この4人の中で1番聞き上手そうな子。泣いてたら慰めてくれそう。
理科と算数が好き。



 ある寒い日の朝のこと。
ティア「おはよーっ! コフィちゃんっ! スーちゃんっ!」
コフィ「あっ、ティアちゃん! おはよ〜!」
スイ 「おはよう〜!」
ティア「ふぁ…… へっくちっ」
コフィ「わあっ、大丈夫?」
ティア「うん…… だいじょぶ……」
スイ 「最近急に寒くなってきたからね〜。風邪ひかないようにね……?」
ティア「うんっ!」
コフィ「今日の朝なんかすごい寒かったよね……」
スイ 「ね! ストーブの前でずっと暖まってたよ……」
ティア「あ、ティアもそれやる〜! 背中ほかほかになるんだよね〜」
スイ 「ね〜」
コフィ「それじゃあそんな2人に…」
スイ 「?」
ティア「んー?」
コフィ「じゃじゃーん! 2人に作ったマフラー!」
ティア「おおお、まふらー!!」
スイ 「すごーい! 手編みしたの〜?」
コフィ「うん、そうそう! お休みの日とかにやってたんだけど、意外と簡単だったよ」
スイ 「コフィちゃんは手先器用だもんね〜。このマフラーもすごく綺麗に出来てるし……」
ティア「ねえねえ、ティアのはどっちー?」
コフィ「あっ、ティアちゃんのは黄緑のやつ、スーちゃんのは紺色のやつだよ」
ティア「じゃあこっちだー!えへへ、ありがとっ!」
スイ 「スイのはこれだね! コフィちゃんありがとう!」
コフィ「あ、良かったらちょっと付けてみて? 似合うかな……」
ティア「ん〜と…… 首にぐるぐるすればいいの?」
スイ 「そーだよ〜。苦しいからキツくしないようにね〜」
ティア「はーい! 首にまきまき…… こんな感じかな〜?」
スイ 「……よし、できた〜!」
ティア「おー! スーちゃんのマフラーの色かっこいい〜!」
コフィ「最初は水色にしようと思ってたんだけど、寒色系で寒そうだなって思ったからそれにしたの! イメージ通り、スーちゃんには良く似合うかも! ティアちゃんもいい感じ!」
スイ 「えへへ、ありがとう〜」
ティア「マフラーあったか〜い! コフィちゃんありがと〜!」
コフィ「どういたしまして! ふふっ、喜んでもらえたみたいで良かった〜」
ティア「寒い日は毎日付けてこよっかな〜」
レノ 「ふぅ…… ごめん、遅れた。……何してんの?」
ティア「あー! レノくんー! 見て見てこれ!」
スイ 「コフィちゃんがマフラー編んでくれたの〜」
レノ 「へぇ、暖かそうだな」
コフィ「あ、レノくんの分も作ったから、もしよかったら……」
レノ 「え…… いいのか?」
コフィ「もちろん! はい、これ! レノくんのはオレンジ色にしてみたよ〜」
レノ 「……ありがと」
ティア「お〜、オレンジもいいね〜」
レノ 「……暖かいな、コフィこういうの得意だったっけ」
コフィ「うん! 初めてやってみたけど、自分でも上手くいったかなって思ってる……」
スイ 「レノくんのも似合うね〜」
ティア「ね! オレンジがすてき〜」
レノ 「ティアとスーのも色いいな。……3人分もよく作ったな」
コフィ「寒くなる前に間に合わせたいなーと思って…… ちょっと頑張っちゃった」
ティア「そういえば…… ねえねえコフィちゃん」
コフィ「ん? なあに?」
ティア「コフィちゃんのマフラーもどんなのか見せて〜」
コフィ「え」
ティア「?」
コフィ「あ、いやー、その…… 作ってないんだよね……」
ティア「えー!? なんでー!?」
コフィ「いやー、考えてなかったっていうか……」
レノ 「普通は自分の分も作るだろ……」
ティア「ティア、皆おそろいがいいな〜」
スイ 「さんせ〜い!」
コフィ「わわ、わかった! 後で作るから!」
ティア「わーい! やった〜!」
スイ 「皆でおそろいだね〜」
レノ 「ははっ、楽しそうだな」
コフィ「あはは…… さ、早速今日作ってみようかな」
ティア「うんっ! 楽しみにしてるね〜」


-おわり-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?