見出し画像

インスタライブ

きのう、インスタライブをしました。

初めて、最大4人でのコラボ!!最高に楽しかったです!!

メンバーは、NHK広島時代の先輩方と。

5年間、ほとんど一緒に生活していた、平井センパイ。

たった1年しか一緒じゃなかったのに10年くらい知っている気になっている、松崎センパイ。

そして、9歳年上なのにフレンドリーに接してくれる、比和谷センパイ。

2時間の配信で、トータル672人が見てくださったみたい・・・

ただ、私たちの女子会を公開していただけで、とりとめのない話ばかり。

本当に申し訳ない・・・

そして、時間を忘れて永遠にやってしまいそうないきおいでした。。

私もお酒を飲みながらやりたかったんですが、今日朝からホームテレビ勤務だったので、さすがに遠慮。

なのに、朝起きたら、二日酔いみたいな感じでしたーー😭😭なんで😂😂

次は、テーマを決めて、有意義な配信にしようということになりました。

次回があれば、ぜひご覧ください!

一緒に飲みましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?