見出し画像

ジャニオタ期間38日



今日でジャニーズが無くなるという。
なんだか実感が湧かない。


何回も書くがわたしが音楽を聴くことが苦痛になった時、ジャニーズの曲を聴いてまた音楽を好きになれた。
ジャニーズに出会えてよかった。
でもまさかわたしがジャニーズをSixTONESを好きになると思わなかった。


ジャニーズは昔から好きだった。
と言ってもメジャーな曲が好きなだけだった。
テレビの音楽番組を見て楽しむ程度だった。
音楽が聴くことが苦痛になった時、唯一聴ける音楽がジャニーズ若手だった。
もしもジャニーズに出会わなければわたしはずっと好きだった音楽を聴けなくなっていたのかもしれない。
ジャニーズの音楽なんてキラキラ恋愛ソングばかりなのかと思っていたわたしの考えを変えたのはSixTONESの楽曲だった。
NAVIGATORのクールな曲から聴き始め、こっからで前向きな気持ちになり、MUSIC IN MEで一度きりの人生を楽しもうと思えた。
他にもSixTONESの音楽でいろいろな感情を知った。
ネガティブだったわたしが変わっていくのがわかった。
SixTONESを好きになってから見たことない景色をたくさん見た。
たった38日間。
でもこの38日本当に楽しかった。
これからもSixTONESとたくさんいろいろな景色を見ていくと思う。
もうジャニオタと言えないのは悲しいけど、それでも好きな気持ちが変わることはない。

SixTONESの6人がジャニーズになってくれてよかった。
ジャニーズを辞めようと思った時期を乗り越えて辞めないでいてくれてよかった。
SixTONESがジャニーズでデビューしてくれてよかった。
SixTONESに出会えてよかった。
この6人を出会わせてくれたジャニーズ事務所もありがとう。

形が変わっても大好きです。
これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?