マジカルくまたん


ある町に、くまたんが住んでいました。くまたんはいつも優しい笑顔で、みんなに親しまれていました。


みんなのために、もっとできることを考えていたくまたんは、町はずれに住んでいる魔法使いのおばあちゃんに相談しました。するとおばあちゃんは儀式を行い、くまたんは、不思議な魔法を身につけました。自分のお腹触ると、なんとくまたんはモップに変身してしまったのです!


モップになる魔法ができるようになってからのくまさんは、街のあちこちを掃除し始めました。モップだけで掃除をしていたので、子どもたちは驚きと感動が隠せません。



くまたんは魔法のモップで、ゴミやちりを一瞬でキレイになります。街はますますきれいになりました。


ある日、くまたんは小さな子どもたちに出会いました。子どもたちはごみを拾いながら、地域をきれいにする活動をしていました。


「こんにちは、くまたんだよ。一緒に地域をキレイにしよう!」くまたんは子どもたちに声をかけました。


子どもたちは大喜びでくまたんと一緒に掃除を始めました。みんなで協力すると、みるみる町はキレイになります。


くまたんは魔法のモップで子どもたちを助けながら、地域をより美しくしていきます。


「ありがとう、くまたん!これからも一緒にがんばろうね!」子どもたちは、くまたんに感謝の気持ちを伝えました。


くまたんと子どもたちが力を合わせて、街をキレイにしました。くまたんは、みんなが協力して地域を守ることの大切さを学びました。これからもくまたんは、みんなのために魔法を使って、様々なことに取り組んでいくのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?