見出し画像

原画☆ピンクイルカの夢

原画☆ピンクイルカの夢・額付 #minne  


画像1


作品の写真を、実物に近い色味にするのが、いつもむつかしく。。こちらは、写真加工を使いわざと明るくしました!(^ ^)


昔、他人の作家さんですが

「注文した原画作品が、販売写真と色が違うとクレームがきてお客様と揉めた」とのブログを読んでから、

すっかりビビってしまい(^ ^)!


販売作品に関しては明るくし過ぎず、

ありのまま、そのままで写真を掲載しています。


下の写真は、どちらかというと控えめに

明るさを減らし気味。。

ピンクはもうすこし明るいです。

画像2


プロフィール写真の顔なんかも

同じですよね。。(^ ^)!

実物みて、

あれ?

とは、なりたくないので、ほどほどにして

いますが。。


一度、販売のプロから昨年お叱りがきました。。笑!

商品アピールになっていない、クレヨンや作品の

写真がわるすぎる。。展示が雑です。。と。

そのあと、諸々サポートしてくださり見違えました。


私に欠けているのは、それだ!

と心底思い感謝しました。


バランスが大事ですね!(^ ^)☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?