見出し画像

20円は安かったの奥さん

2023年2月21日。

今日はいつものスーパーとは別のスーパーでお買い物をしてきました。

今日行ったスーパーは家から一番近いスーパーなのですが、お値段がそんなに安くありません。

贔屓のスーパーが種類が豊富なうえにお買い得がすぎるのだと思います。

今日は贔屓のスーパーで昨日買い忘れてしまったお味噌とトマトジュースを買いに行きました。

贔屓のスーパーに比べてどちらも安かったので、昨日忘れておいてラッキーだったなと思いました。

明日は贔屓のスーパーでお買い物をする日です。

お味噌とトマトジュースのコーナーにあえて立ち寄って「ふふん」としてしまうかもしれません。

でも、今日行ったスーパーよりお買い得になっていたら切ないので、明日はお味噌とトマトジュースのコーナーは全力で避けてお買い物をしようと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。