見出し画像

ヒヒヒヒッヘーヒップ

2023年2月6日。

ダイエット運動を始めて早5か月強、床や硬い椅子に座るとお尻が痛くなるようになりました。

特に痛みを感じるのは、リングフィットで座って行うフィットネスをしたときです。最近はヨガマットの上にクッションを置いてプレイしています。

私もお尻もびっくりしています。

二の腕やウエスト、太ももなど鏡で目に入るところは「しめしめ引き締まっているぞ」と目視確認していたのですが、お尻は完全に見落としていました。

ダイエット運動継続の成果を改めて感じることができました。

それと同時に「今までどれほどお尻のお肉に守られ生きてきたのだろう」とちょっぴりおセンチな気持ちにもなりました。

硬い床や椅子から私を守り続けてくれたお肉ちゃんと、ちゃんと引き締まってくれたお尻ちゃんへ感謝を込めて、今宵はお風呂で丁寧に丁寧に洗ってあげようと思います。


サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。