見出し画像

踊る阿呆に見る阿呆

2022年12月29日。

今日は彼氏が駅のホームでボックスステップを思い出そうと頑張っていました。

ボックスステップは足もとに四角を描くように踏むダンスのステップで、その昔、ビューティ・ペアという全日本女子プロレスのタッグチームが曲中の振りに取り入れていたものです。

お出掛け先から帰る駅のホームで電車を待つ間、彼氏はノーヒントでこのステップを思い出すべく謎のステップを踏み続けていました。

電車がくる間際に思い出して、軽快なボックスステップを踏めるようになりました。

私も共に喜びながらボックスステップを踏んでいたのですが、オジサンオバサンが楽しげにボックスステップを踏んでいる絵はなかなかに危険だったんじゃないかなと思いました。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。