見出し画像

美髪が来りて雨が降る

2023年3月17日。

今日は美容院へ行ってきました。

こちらに越してからお世話になっていた美容院とは違うところへ行ってきたので、とても緊張しました。

今回は髪型を長さはそのまま脱・姫カットでお任せし、お色味は暗めのラベンダーグレーにしていただきました。

イマドキ女子な髪型にしていただけて、三十路越えは大歓喜。

施術担当が若いお兄さんで恐怖していましたが、腹を割って穏やかに会話することができました。

途中の工程で女性の方がふんわり入ってくださったのも心和んで大変ありがたかったです。

あまりに美髪な仕上がりに思わず外をひと歩きしたくなったのですが、空を見上げると「わてゴリゴリに降りまっせ」的な雨雲が。

この美髪は明日の予定に合わせて仕上げたものなので、足早に帰宅しました。

まあ、明日は1日ガッツリ雨なんですけども。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。