見出し画像

2023年初絵日記で話すことかね

2023年1月3日。

新年早々、御手洗いの調子が悪くなりました。

昨年に私が呼んだ業者さんも彼氏が呼んだマンション管理会社の方も「原因不明」とおっしゃられた我が家の御手洗い不具合問題。

築年数を考えると、マンション全体の配管が悪さをしているのかもしれないなあと思いながら長めにジャァァァ…と流すなどしております。

彼氏は御手洗いの不具合にドキドキしているようですが、私は実家の御手洗いが流れの控えめなところだったので呑気に懐かしさすら感じていました。

年始明けは三が日で満ち満ちた腸内デトックスが始まるので、御手洗いさんには早めに機嫌を直して欲しいなあと思いました。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。