見出し画像

脱・家事手伝い

画像1

2022年2月3日。

前職で元気ハツラツに退職の意を伝えてからほぼ1年が経った本日、次の勤め先を決めることができました。

面接選考から1週間足らずで採用の連絡をいただいたので、何だか実感がなくフワフワした心境です。

面接でお話しをしていて、私史上初めて前向きに「ここでお役に立てたらなあ」と思えたところだったので、受かってとても嬉しかったです。

給与面も試用期間からすでに前職の基本給額を超えていて、驚きのあまりマスクの下で鼻水が噴き出てしまったのはここだけの話。

やることが多岐にわたるオフィスワークだそうなので、これは絶対に瘦せられるという希望を胸にボチボチやっていければなと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。