見出し画像

ブラトップ対応の妻

_人人人人人人人人人人_
> 女子ならまだしも <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

実際は笑顔で応対するのが精一杯なシャイ垣結衣なので、女性宅配員の皆様は引き続き安心してお越しくださいませ。

色目を使う、か。

そもそもの話、三十路越えは男性に色目を使って何が楽しいんだろうと思ってしまうタイプの新垣結衣(自称)でして。

そんなことするより洋菓子店で可愛くて美味しそうなケキを眺めているほうが楽しくない?(こんなんでよく結婚できたよアンタ)

しかしながら、本当に気をつけなければいけません。

男性に対する認識が良くて掘りたての根菜類、悪くて道端に捨て置かれたスタバのカップくらいしかない私は夫曰く「かなり油断している状態」とのこと。

夫からお叱りを受けたあと、そういえば人生の至るところで「我トカク女体求ム…(*´Д`)ハァハァ…!!」みたいなゴミ屑メンズが結構いたことを思い出したので、彼らが危険かもしれない生命体であるという認識を持ち直して暮らしていこうと思いました。

ちなみに、私がうっかりブラトップ対応をしてしまった男性宅配員のお兄さんは普通にお荷物をお渡しになって帰っていかれました。

お見苦しいものを見せてしまったお兄さん、その節は大変申し訳ございませんでした。

望まぬ三十路越えのブラトップ姿を見たばっかりにお兄さんの目が実はムスカしていたり、あの日以降からの業務に支障が出ていたりしていませんように。


いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。