見出し画像

すみれ色したもふもふの君

ウソみたいだろ、控えめなほうなんだぜ、これで

2024年4月7日。

今日は昨年購入したもふもふスリッパがすっかりペショペショになってしまったので泣く泣く捨てるなどしておりました。

東急ハンズで見つけて手に取ったときはあんなに屈強で堂々とした出で立ちだったのに、この1年の間に何が起こったというのでしょうか。

私はただ普通に暮らし、歩き、踊り、家事をし、踊り、炊事をし、踊っていただけです。

そらアンタ1年で履き潰されまさァな(合掌)。

とはいえ、グーグル先生曰く「室内スリッパは半年~1年程度で履き潰されるもの」とのことだったので、よく踊っていた割には長持ちしてくれたのではないかなと思います。

やはりあの子は屈強な子でした。

お世話になった期間を通算すると約1年、私の足もとを冷えから守り続けてくれたうえに華麗で激しくでたらめなステップを支え続けてくれて本当にありがとうございました。

そんな少し切ない別れの春。

最近は不安定ながらもようやく春めき暖かくなってきたので、室内履きは無印良品のルームサンダルに移行しました。

また肌寒くなってきた暁には屈強で堂々とした出で立ちのもふもふスリッパをお迎えしたいと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。