見出し画像

そのウインディの名は「弟BOM」

何でよ…爆イケじゃん「弟BOM」…

2023年10月30日。

ポケモンスリープにて弟の名前をつけているポケモンが格好良く進化したので、格好良く改名してみました。

その名前を夫にドヤ顔で見せたところ「ダッサ!」と笑われてしまいました。

夫とは育ってきた環境が違うから感性の違いは否めないよなと思ったので、育ってきた環境が限りなく近しい弟にLINEで披露してみました。

弟からはテンポよく「ちょっとダサくない?大丈夫そ?」との返信がきました。

お姉ちゃんはちょっとションボリしました。

しかし、育ってきた環境が限りなく近しい弟ですら「ダサい」という感想に至ってしまうのだから相当ダサいのだろうと反省し、爆イケに改名し直したものを弟に披露しました。

プロ卓球選手のラリーくらい速いテンポで「いや本当に反省したんか?」との返信がきました。

お姉ちゃんはうっすら目に涙を浮かべました。

次回の実家七草家会があったときまでには手持ちのポケモン全員に爆イケな名前をつけ直して、弟に「ひいいい!俺の姉貴はセンスの塊だぜ!」と言わせてやろうと思います。

サポートいただくと明日がちょっと愉快になるとかならないとか。